何やってんだ!





思いつくまま :: 2017/06/01(Thu)

話を持ってくる。緊急案件とか宣って。
急いで対応したかと思えば、実はこれから詰める。

だから、最初に予算規模の話を概算でしたのに。
概算で客先はある程度の判断をするでしょう。

それを何でもかんでも、やらせる。

次回は対応出来ないな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まだいたんだ :: 2017/05/31(Wed)

と言うか、彼らの本音はそこにあるという事だ。

昨日、アップ後、陳謝、即解雇の上、
そのツイートを削除したようだが、その話題は
我が国には直ぐ伝えられた。要は黄色い猿が
嬉々として車の上でガッツポーズしていたのが
相当不愉快だったのだ。彼らは負けると
いつも この調子だ。このまま彼が今後
勝ち続けたら、どうなるか。

ルールがおかしいと言い出す。

いつもの事だ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

難しい事なんだな :: 2017/05/30(Tue)

昨日、日本女子ゴルフを牽引した女性が
モチベーション維持を理由に引退を宣言した。
今朝、全米トップのゴルファーが逮捕された。
こちらは体が、成績が思うように出せなくなった
その辛さからのようだ。彼らは誰もが羨み
そして尊敬されている人物だったのに。
方や美しく、方や荒れ果てた。

こういう光景がきっと、君臨し続ける事の
難しさを示しているのだろうな。

困難だ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

歴史的なこと :: 2017/05/29(Mon)

世界3大レースの一つ、インディ500。

なんと初めてそのミルクを日本人が飲むことを許された。
ル・マンにから既に20年経過したのではないか。
パリダカからもそれくらいか。長かった。

後は欧州のリゾートで行われる伝統のF1レースのみか。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ウチも出来る? :: 2017/05/29(Mon)

そういうことを言いたいのか。今朝もまた
早朝から速報、官邸緊急記者会見…
なんだか毎週のレギュラーコンテンツみたいになってきた。

半島ではこの慌てぶりをほくそ笑んでいるのか。
先制攻撃を待っているのか。工作はどこまで出来ているのか。

こう考えさせることが目的か。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ