何やってんだ!





久しぶりに :: 2007/04/30(Mon)

先日、飲み会があったその帰りのこと。


したたかに呑んで、遊んでいたら深夜に。


いよいよ会社の先輩と二人、帰宅しようかと
広小路通りを歩いていたとき、ふと気になるお店が。


どうもエキゾティックな雰囲気で、
Jazzでも聞かせるのかなと思いつつ、
丁度、オラホも先輩も気持ち
喉が渇いていたので、店に入ってみると、


Jazz Bar でした♪


ライブスペースもある、なかなか良い雰囲気のお店でした。
オラホは学生の頃、あんまり頻度は高くないのですが、
大阪ミナミにあるJazz Barに通っていました。
そんなことを思い出しながら、先輩とウダウダお話ししていると、
オラホの横に、
「チョット、ご一緒させていただいて良いですかぁ?」と女性の声


しかも結構良い雰囲気を醸し出している彼女。


参ったなぁ~ (* ̄∇ ̄*) 


そんなにオラホいい男かぁ (* ̄ー ̄*) ?!


と勝手に、ご満悦の域に達していましたら、
そうですね。朝寝坊してパンをかじりながら走っていると
美少女と衝突して、それがきっかけに恋が始まるくらい
そんな都合の良いことはありません。


てっきり、彼女はここのクラブ付のヴォーカリストかと
思っていましたら、フリーのプロだそうです。


彼女は、こういう方です。


我々の席迄、近々行うライブのPR にお見えになりました。
その後、彼女とジャズであったり、オールデイズのお話しで
楽しいお時間を過ごさせていただきました。


そこそこ盛り上がったので、酔った勢いで言ってしまいました。


「どうですか? ワタクシとおつきあい、
 前向きに一度ご検討いただけませんか。」


最近、挨拶代わりのように使っている自分が悲しくなっています。
やはり、ドン引きされていたような、そんな気がします。_| ̄|●


 


5/9(Wed.) 久しぶりにJazzをライブで聞こうかと思います。


夏己さん、是非ともご検討下さいね 176
オラホ、こうみえても結構良い奴ですよ 344


 


多分、また撃沈だよ  ┐(  ̄ー ̄)┌


 

  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新しい仲間が増えました | top | 第261回「ゴールデンウィークの予定は?」>>


comment

手当たりしだい女性に声をかけるなんて
まるで、シティーハンター冴羽 獠ですな。
いつも撃沈するところまでソックリ。

あれ?オラホさんご自慢の庭がなくなってますね。
  1. 2007/05/01(Tue) 06:32:51 |
  2. URL |
  3. 他力くん #-
  4. [ 編集 ]

そこまでかっこよくはない!

> まるで、シティーハンター冴羽 獠ですな。
・・・ 他力くん、違うのだよ。

まずは、ドアをノックしておかないと、
扉が開かないと言うことです。

そうです。扉が開くまでノックをし続けるのです。

  1. 2007/05/01(Tue) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

198×までは有効な手段だったかも知れませんが
今の時代、ドアが開くまでノックしていると警察が呼ばれ
ストーカーとして逮捕されちゃいますよ。

むずかしい時代になったものです。
  1. 2007/05/02(Wed) 01:52:22 |
  2. URL |
  3. 他力くん #-
  4. [ 編集 ]

確かに。。。

> 他力くん
そうですなぁ。チョット何かあると犯罪者扱いする世の中になっちゃった、
と言いますか、犯罪者になっちゃう世の中になってしまった様な気がしますね。

いやはや、住みにくくなりますなぁ。

  1. 2007/05/03(Thu) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/435-2a02a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)