何やってんだ!





手っ取り早く :: 2007/04/19(Thu)

今日は、帰宅するのが遅かったモノだから、
更新すること自体が、既に億劫。


誰かに読んで戴くのを期待して
始めたわけではありませんが、
(若干の期待はありましたが)
なんか、更新しないと落ち着かない!!


そんなときの強い味方 ♪


cherry_yamazaki070405.jpg 


先日、仕事中に立ち寄った先で撮った一枚。
ここは、名古屋市内でもの名所で有名な場所の
北の成れの果ての場所です。


スタート地点の南側では、もっと人も多く
見応えあるだったようです。


来年は、新○橋から歩いてみたいと思います。


と、2週間ほど前の写真をネタに更新です。


まだ、こういうの結構ありますので、
暫時UPしていこうかなと、思っています。



  1. フィラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あ~ぁ~ | top | 華麗なる場所?>>


comment

桜も、すっかり終わっちゃいましたね。
家の方は満開の時期は雨ばかりで
ちっとも楽しめなかったですよ(トホホ
  1. 2007/04/19(Thu) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. お局様 #BQCj88VQ
  4. [ 編集 ]

最近のデジカメとやらは
こんなにも綺麗にうつるんですなぁ…

そういえば、近年は背景に女性が映ってたら
盗撮で訴えられる可能性もあるそうで(´・ω・`)…
  1. 2007/04/19(Thu) 17:23:04 |
  2. URL |
  3. mushoku(´・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

へぇ。
盗撮で訴えられたら、たまったもんじゃないね。
mushokuさんは、体験者ですか?
  1. 2007/04/20(Fri) 08:11:46 |
  2. URL |
  3. 他力くん #-
  4. [ 編集 ]

To お局様

サクラの時期に雨・・・

実は、名古屋もいよいよと言うときに
雨に祟られまして、どうかなぁと
思っていたんですが、意外と良かったみたいです。

来年も良いサクラか見られると良いなと思ってますよん。
  1. 2007/04/20(Fri) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

To mushokuさん

お褒めの言葉有り難うございます。

実は、オラホはデジカメ持ってません!
携帯電話のカメラ機能に頼っています。

それでも100画素ありますので、
この程度に撮れるのかなと思ってます。

しかし、肖像権とか、確かに保護されないと
いけませんが、ややこしいことを言う「市民」の増えすぎですなぁ

  1. 2007/04/20(Fri) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

To 他力くん

ホントに鬱陶しいですなぁ~

誰もオマエなんか撮りたいと思うてへん!!
と思っても、言いがかりを着けられたら終わりみたいな。

ともかく大事にして何か得ようとするヤツが増えすぎですわ。
  1. 2007/04/20(Fri) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/424-6620eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)