何やってんだ!





赤い・・・ :: 2007/04/15(Sun)

今日、栄某所(と言っても、直ぐ解りますが)に
買いものと言いますか、冷やかしに出かけた時のこと。
エスカレーターで下っていくときにふと覗き込んだら


Fsomething070414.jpg なんと、「赤い車」


F1 フェラーリのマシンです ♪


一体誰が乗ってたもの?
実はレプリカ??


なんて想いながら、1Fまで下りて観察
Fsomething_front.jpg このアングルでは解らんって(笑)
と言うことで、まず誰の車かと言うことで
コクピット横に近づくと shuemaker070414.jpg そうです。


 


 


 


 


 


 


正解は、カーナンバー1のフェラーリ
「赤い皇帝」とまで言われた、
ミハイル・シューマッハーのレースカーです。


F2001_070414.jpg


何時のチャンピオンカーかと、思っていましたら、


これ、「F2001」だそうです。


で、レプリカかな?とも思いましたが、
どうやらレースを実際に戦った実機の様です。


何故かと言いますと写真では解りにくいんですが、
そのような形跡が伺えるからです。
この発言に不安な方、


名古屋まで見に来てください♪


因みに、この百貨店では「イタリアフェア」開催中です。


 

  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<原色が | top | 東京駅では>>


comment

前に

セナ・アレジ・シューマッハ・亜久里のF-1カー見たことあるよ。
亜久里のF-1カーは乗った事ある。

でも、「イタリアフェア」なら
F-1カーよりイタリア料理の方がいいな。
  1. 2007/04/15(Sun) 01:06:18 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんだ

アゴのマシンかよー
時代はキミ様ぜよー(笑)

バーレーンでは表彰台のど真ん中だぜ
  1. 2007/04/15(Sun) 01:46:23 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集 ]

亜久里は数年前のオートメッセでキャンギャルしたときに見たー
意外とちっちゃかったー
  1. 2007/04/15(Sun) 01:48:29 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集 ]

イタリアフェア

うーちゃん
そうよ、これはイタリアの象徴であって
所謂「催事場」に行くと、
イタリア満開みたいよ。例えば今度名古屋に出店する
なんとか落合とかね。歳時出店してるから。

イタメシギザウマス。
  1. 2007/04/15(Sun) 01:53:16 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

というか

カバチよ。F1なんて速く走るのが一番大事
なモンで、当然ドライバーも基本的には小柄だよ
セナにしても、プロストにしても。。。
むしろシューは大柄だった様な希ガス。

キミ様なぁ~、オラホ的には「ハミルトン」だけど
ハミルトンは一時の「じゃん」にならなければよいが。

更に驚きは、「カバチのキャンギャル」だよ。
そん時の写真是非みたいな。

やはり、変化に乏・・・(T_T;)☆●=( ̄ー ̄メ)
  1. 2007/04/15(Sun) 01:58:00 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

おお~っ、すごーい。
新幹線のチケット代は、振り込んでくれるの?
それとも領収書をもらっておけばいい?

警備員が立っているけど、
エスカレーターの上からモノを落として車を傷つける不届き者がいるかもしれないという危険性は、計算にいれてないみたいですね。
私はそういうことを想像して、すごく心配になる性分です。
私の車じゃないのに。
  1. 2007/04/15(Sun) 10:11:36 |
  2. URL |
  3. ぢゅん #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

まさしく客寄せパンダですな…
普通はエンジンとか、企業秘密に関わるもの全てを取り払ってるから
中は空っぽみたいですけど(´・ω・`)…
  1. 2007/04/15(Sun) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. mushoku(´・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

新幹線代出しても良いけど

ぢゅんさん
池下に出来た「名古屋・セントラルガーデン」で
「ラ・ベットラ・ダ・オ○○イ ナゴヤ」でディナーと
「フォルテシモ アッシュ」で、お土産にケーキを
セットで、ご馳走していただけますか。

場所は案内しますから。 ( ̄¬ ̄*)ジュル


  1. 2007/04/15(Sun) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

確かに、

mushokuさん

重要なところは、外観では判断着かないように
なっているでしょうね。
けど、タイヤも何か垂れてる感ありましたしねぇ。
単純なモックでは無いとは思いますよ。
  1. 2007/04/15(Sun) 20:54:53 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

カバチさんってオンナだったんだぁ。
オラホさんみたいな人だと思ってた。
オカマって意味じゃないよ。
  1. 2007/04/15(Sun) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. 他力くん #-
  4. [ 編集 ]

カバチは・・・

> 他力くん
一度除いてみると良いですよん♪

二枚目な女ですぞ!!


・・・ カバチよ! これでも最高の賛辞だぞよ♪
  1. 2007/04/15(Sun) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/419-0e6e948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)