FC2ブログ

何やってんだ!





何処の何奴か分からんが :: 2007/03/12(Mon)

先日、アンジェラ・アキさんの件について
うだうだとエントリーしたわけだけれども


何か鬱陶しいコメントやら、攻撃的な
書き込みでもあるのかなと思っていたら、


comment070312-1.jpg

こんなコメントが・・・。


オイ! コラッ!! 卑怯者 凸(▼o▼) 


人の名を騙って、コメントを書くんじゃない!!


オラホは基本的に露骨なCMとか、下品なコメント以外は削除するつもりはない。
人を露骨に不愉快にさせない限りにおいて、何を言っても書いても良いと思っている。


しかし、こういう卑怯なマネするヤツは、許さない!!


コメントしたけりゃ、堂々とおやりなさい!!


あと1日だけそのままにしておくが、その後削除します。


 

スポンサーサイト



  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<この呪縛は・・・ | top | 寒いわぁ~>>


comment

ブログが人のまねって意味が分からんなw
え?内容が?デザインが?
言いたい事が全くもって伝わってこねぇwww

まさか、うちのリンクから行ったヤツじゃないやろな...
それやったら叩き潰すi-232
  1. 2007/03/13(Tue) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集 ]

> カバチ

多分違うと思うが。
アンタの所から来たコメントなら
もっとウィットに富んだコメントがされるはずだよ。

アンチ・アンジェラの関係だと思いますが、如何せん卑怯だ。

名古屋弁で言うところの

「ちぃ~と、こすにゃ~か」という所だな。

オラホも一生懸命過去ログ当たってまで
相手するほど暇ではないんで、今回警告だけにしたんだが。

何を言ってもいいが、自分で責任をとる覚悟を示して欲しいものだな。
  1. 2007/03/13(Tue) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

コメントしたの忘れたんじゃないの?
  1. 2007/03/13(Tue) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. 他力くん #-
  4. [ 編集 ]

さすがに

それはないよ。 > 他力くん
  1. 2007/03/14(Wed) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/377-7ddcad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)