何やってんだ!





政治色 :: 2017/02/28(Tue)

昨日海の向こうの娯楽産業に栄える街は
自国映画の互助会祭典に酔いしれていたが
そこでは今の政権に対する批判発言が相次いだ。
かの国ではそれが美徳のようであるが
我が国ではそんなことをしようものなら
仕事を選べる立場になければ、すぐさま
仕事が無くなる。娯楽に政治を入れ込むことには
強烈に抵抗があるためだ。戦前の云々からの
作られたトラウマによるものだ。

さて、これらの発言の数々。本当にみんなが
そう思っていたなら、何故彼は今大統領なのだろう?
はたまた、彼らは自分達の影響力で世論を
変えようと画策しているのか。だとしたら
それはある意味恐ろしい事ではないか。


思い上がったものだ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イメージ操作 | top | 祭だ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3412-6e504b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)