何やってんだ!





下ろす :: 2017/02/01(Wed)

何がメリットなのか、理解出来ない。
自身の仕事に直接的、もしかしたら間接的にも
関わることはないだろうと思われるのに。
目障りだから、とかいう理由なのか、
体よく言えば、全体の士気にかかわる、とか
言うのかもしれないが。ともかく、排除したがる。

蟻の理論は比較的有名と思われるが、
集団が形成されると必ずそこにはいろいろな
働き方を行うものがいる。その色々な
働きを許容と言うか取り込むのが、 社会なのでは、
そういう想いに至る。SNSしかり、許せない
とヒステリックになる人が増えた?
目立ち、社会が幼稚になってきたのかな。

ともかく小さい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どっちが正しいのか | top | センサー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3398-cd510c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)