何やってんだ!





今日まで :: 2016/08/16(Tue)

そういう企業が多いのかなと。このお盆
五輪、高校野球と新聞の一面を飾るに事欠かない
この時期を狙って発表したのだろうと推測される
国民的アイドルグループの解散報道。
ニュースバリューが相対的に低くなるだろうとの
憶測からだろうが、さにあらず、どの話題よりも
インパクトが大きかった。以前にも話題になったが
彼らは一芸能事務所の一タレントではなく
関わっている活動範囲の広さから既に国民生活の
一要素となっていた。これを見誤った
事務所経営陣の経営判断ミスは取り返しの
つかないことをしたと言う非難は免れないだろう。

さて、しかし、もし彼らがこのままグループとして
存続していたとしたら…。

やっぱりクレイジーキヤッツ、ドリフターズ
みたいになったかな。

お笑いか???

違う、ミュージシャンだ。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 敗戦記念日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3309-d3130cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)