何やってんだ!





個人商店 :: 2016/07/15(Fri)

世界企業といいながら、セクショナリズムが
進みすぎて、その結果そこでは何が行われているのか
どのような事業展開をしているのか、
まるで解らない。しかも収益が上がらないが、
ただそこの持っている技術はすごいらしい。
だったら、こっちでそういう事業にしようと
そのビジネスを買い取ったら、確かに技術は
凄そうだけど、実態は個人商店で、職人技だけで
仕事をしていた。売却した側の企業は
重荷が無くなりスッキリしただろうなと
想像に難くない。今、彼らはそういう感覚かな。

で、今商売としての事業とするべくシフトチェンジ
しているが。さて、その変化を受けとめる側の我々。

ついて行けるのか?

こっちも個人商店だし。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<片付けないと | top | 我慢ではなく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3295-879d3950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)