何やってんだ!





後だし :: 2016/07/13(Wed)

何だか、決意した順に有利とか、不利とか
まぁ、これも戦術だから、批評しづらいところだが
なんだろうね、首都の首長選は。

今回、究極の後だしとして、自称ジャーナリストが
野党統一候補として名乗りを上げた。
良いなんとかと韻を踏んでいたが、中身を感じた訳ではない。

ただ彼は重病を患った。しかもその病は
完治、寛解、解癒、という状態はない。
それを言ってしまえば、首相もその手の病を
患っているが、彼は高齢だ。最後の挑戦といっているが
当選が目的ではない。そのあとの施政が目的だ。

そこをどう考えてるのかな。
かつて意地悪婆さんがなっちゃった様にならないか。

野党ってそんなもの
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我慢ではなく | top | 神様からの贈り物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3293-8015c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)