何やってんだ!





いまさらなんだけど :: 2016/06/20(Mon)

某SNSでポイントを入手する必要に迫られ
ダウンロードしたゲームソフト。アメリカ最大の
というか世界最大のアニメーション制作会社が
企画した(?)、のっかった積み上げるものだが
最初はプレーが義務付けられており仕方なく
少し取り組んだのだがパズル系ゲームが
元来嫌いではないこの性分、ルールを覚えるに従い
おもしろくなってしまった。で以て今、
課金に迄は走らないものの、回復を待つのが
これまた渇望感を呼び、復活と共に始めてしまう。
この週末はこれに割いた時間は結構なもの。

これはいかん

と思いつつ始めてしまう。ロシアの積み上げ
ゲームといい、生産性を著しく落とす。

誘惑に勝たねば
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<調子悪っ | top | 便利って>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3277-f8156893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)