何やってんだ!





始まるか :: 2016/05/25(Wed)

昨日から名古屋市内やその周辺のそこかしこで
雰囲気がガラリと変わった。警察官、民間警備、
まぁ威圧的な制服を着た人の数が思い切り増えた。

愈々世界首脳が愛知、三重に来た。そんな感じだ。

ここのところ二回、我が国で開催される時は
各国の政権は末期に差し掛かる頃で、
ろくな会議ではなかった印象であるが、
今回は強い我が国内閣、まだ影響力のありそうな大統領
比較的安定した各国政権、そういった面々で催される?

そんなことに期待したい。

そして、皆さんには伊勢神宮に詣でていただき
我が国の霊験新かな空気に触れ、各国の安寧に
努められるようになられるといいなと妄想する。

我が国の「穏やか」に感化されることを祈りたい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<意義は変わるが | top | 消えた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3263-61bc808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)