何やってんだ!





要らんもの :: 2016/03/31(Thu)

今月は異様なパケット消費をしたらしく
次々と追加費用の請求が発生した。
たった1週間で1ギガバイトの消費。しかも極力
wifi環境をフル活用して。積極的に動画を観る訳でもなし。
見ているのはインターネット記事を通勤時に
読んでいるだけ。何を大量に…。

…。

ムッ!Σ( ̄□ ̄;)

そうか、最近読んでいる記事には動画広告が
インサートされている。しかも鬱陶しい位
こいつらのせいか?!

そうであれば、お金を払って無駄な通信料を
払わされているということか。

東急リ◯ブル、NT◯docomo

お前たちだ?
お前ら人の金使って商売するんじゃない。

こっちはいい迷惑だ
東洋◯済!読まないからな
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<また、始まる訳で | top | なかなか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3240-dd9cf228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)