何やってんだ!





不遜なんだって :: 2016/03/14(Mon)

先日オラホの昇格人事をめぐって役員会議が
紛糾したとか。業績ではない。人格だそうだ。
過去の過ちも取り沙汰されているらしい。
その過去について、当時の当事者など誰一人
いないというのに。しかももう8年も9年も前のこと。
今の構成員にそれを知るものは誰一人いない。
と言うことは、誰かを庇ってきた結果こうなった
ことすら誰も知らない。それが未だに尾を引くとは
若さから意気がった結果がこうでは辛い。

また、部下に対する態度もだとか。

一体誰が私のパワハラを訴えたのか?
確認したがその事実は無いようだ。
思い込みかもしれないが、感謝の言葉を聞くことはあれ
陰口であってもそのような話は聞かない。

少なくとも上役と部下で露骨に態度を変える
管理部長、更には先に加えて部下を5人も6人も
潰して会社から部下を追いやり続ける東京営業所長
陰湿に部下を無視し続ける常務。彼らとオラホ
は違う。

こんな人達が…。

自らの贖罪の意味で部下を査問に掛けるのか。
何でも誓約書を書かせたい様だ。降格人事も含めて。

これって、いわゆるパワハラではないか。

しかるべき所に相談した方がいいかな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<要らないのかも | top | 引き換え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3230-fde93801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)