何やってんだ!





違和感 :: 2016/02/24(Wed)

毎朝見るテレビニュースであるが、今朝は
何かの恐喝事件か、威力業務妨害かの犯人が
マスクで顔を半分隠してインタビューに答えていた。
逮捕前のことの様だ。犯人は質問に淡々と
答えていたが、何を主張したいのか、解らず仕舞い
だった。(こっちも耳を傾ける気すらなかったが)

ただこの画面に何も価値を見いだせなかった。

なんか、こうやって堂々(?)と出てくるなら
素顔を全部出すべきである。なんか卑怯な感じだ。
人前に出て何かするというのは某かの覚悟が
あったのではないか、ならば、と思うが
どうもそこまでのものではないのか。

この映像は垂れ流しそのものだった。

気分悪い
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あわせる | top | 何年ぶりかな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3217-031d81a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)