何やってんだ!





溜まっていたもの :: 2016/01/21(Thu)

これが噴出したのかなと。想像するに。
昨日の朝のことである。客先より猛烈な抗議の電話。
現場技術員の態度が良くないという話である。
今、調整中の設備の原因不明の症状について
客先従業員を疑ったというもの。
恐らく彼らにしてみればいくら調べても判らない
状況の中で「もしかしたら」と早計に
聞いたのだろうと思われる。最初に彼らも
「失礼な事をお聞きします」とか、
「不躾なことをお聞きします」とか、
「まさかとは思いますが」とか、
それくらいの言葉をつけたとは思うが、
聞かれた方はまぁ、怒り心頭だわな。

なかなか、商談でトラブルがあったものというのは
悉く大きなものから細かい迄トラブル続出する。

という事でこの時間から出張。

あぁ、しんど。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ノッテくるんやな | top | 国民的関心事>>


comment

いいね
  1. 2016/01/21(Thu) 06:32:30 |
  2. URL |
  3. お名前 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3197-df7f70b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)