何やってんだ!





いつから :: 2015/09/15(Tue)

左翼系の人達、今回の安保法案に反対している人達、
今回のデモを主催している人達というのは
自衛隊隊員の身を案じる、いや戦場に行かせない
と考え出したのだろう。元々彼らは自衛隊そのものの
存在を否定していたのではなかったか?
かつて社会民主党で弁護士上がりの
女性党首は
PKO法案の時「自衛隊は丸腰で行け、攻撃されたら
そのまま死ね。それが彼らの仕事だ」と左翼系
メディアの深夜討論番組で宣っていた程ではなかったか。

相変わらず、枝葉末節な議論に持ち込み
その論理は全体を見ず、混乱のみで終わらせる。
かつての素人政権が野党に戻って拍車がかかった。

本当にまともに廃案にしたいなら、議場で
安保法案の矛盾を論破せよ。

国会の外で陰口叩くな
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復帰?流出? | top | 他に無いのか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3129-a91564b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)