何やってんだ!





大集会 :: 2015/08/31(Mon)

今朝の朝刊は国会周辺と名古屋駅前で開催された
安保法案反対集会とデモを大きく取り上げていた。

平和へのたゆまぬ祈り

まぁ、こんな感じだ。毎度、思うのだが、
反対している人達はそのあとどうしたらいいのか
どう言った意見をお持ちなのか。まさか、
この法案がなくなるだけで、戦争は二度と起こらない
そんなことをすれば考えているのか?

自分をはじめ身内、知り合いを戦地に行かせたくない
こんなものは恐らくみんな同じ思いだ。
戦地にいかせない、戦争にならないさせない為の
手段を増やしましょうということだ。

何が戦争だ。アジるのは簡単。

不安をあおればいい。


またぞろ昔の革命家の何かを感じますな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<傲慢不遜 | top | 一抜けた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3120-d38acfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)