何やってんだ!





一抜けた :: 2015/08/28(Fri)

地方分権ブームを最高潮に持っていった二人が
同時に離党した。彼らにしてみれば自分達
創業者と出先で方針というか、商売の内容が
異なってきたようだから、こっちは独立して
また一から商売を始めようかということなのか。

元々地方と国では視点が違って当然であり、
それを地方の一首長が働きかけても限界がある。
国会議員の方は勝ち馬にのって立場を得たにすぎない。

そういう意味では当初より言われていたように
何時この状況か来たとしてもおかしくなかった。

政界引退を明確に述べた後でこの展開。
崩壊の一途ということか、それとも新たな仕掛けなのか。

ひとつの思いだけじゃあないわな。

魑魅魍魎
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大集会 | top | 大人気ない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3119-eeb40098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)