何やってんだ!





剥奪 :: 2015/03/11(Wed)

こういうことって出来ないんだよな。
我が国に生まれた以上、国籍なんてものは。
そんなことをしてしまったら、最低の人権すら
保証出来なくなる。
(世界にはそれすら蹂躙する国は多々あるが)

我が国をかつて混乱に導いた首相経験者が
また訳のわからない行動に出た。過去には中国で
根拠の無い領土の話を支持するような発言をし
東アジア領域にに混乱を与え、国賊まで呼ばれて
やっと気がついたかなりをひそめたかと思えば、
今回は欧州紛争地域に出掛けて、侵略側に
国際的な認知を印象づける行動をとる。
今回は欧州の秩序を混乱に陥れる。しかも迎える側は
元とはいえ公人という扱いをし、自身の正当性を
主張するために用いるから厄介だ。

あの人は我が国最高学府を卒業したはずだが…。
そんな利用されるだけのことがわからない?
そうではなく、かまってもらえるから出張る?

多分、こっちなんだろうな。

影響力なんてまるでなく、混乱と嘲笑を呼ぶだけなのに。

難儀やな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やはり | top | 違う道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/3028-7b3d1d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)