何やってんだ!





開戦 :: 2014/12/02(Tue)

今日から愈々戦闘開始ですね。
与党は前議席数よりどれだけ減らさずに勝利するのか、
ここが焦点になりそうですね。
前回の総選挙から、恐らく当面は「政権交代」なんて、
焦点になり得ない事はハッキリしています。
あの3年間は、原爆投下、大東亜戦争敗戦に次ぐ
我が国のトラウマになってしまいました。
日本の民主主義の次なる可能性の芽を摘み取ってしまった
小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人は国賊以上に罪深いと思われますな。
逆に言えば、野田佳彦が日本型の民主主義を救ったのかもしれません。

さて、今回の選挙、大義がないとか言いますが、
安部政権の今後の運営を如何に円滑に推進するのかと言う点では
非常に重要かと思われますな、実感には遠いですが
ムードは景気がかえって来ているともいますが。

さて審判は如何に
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<根絶せよ | top | 師走>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2967-d0bf9d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)