何やってんだ!





師走 :: 2014/12/01(Mon)

もうこんな時期になってしまいました。
なんと時の流れることの早いことか。
これはたぶん、これまで生きてきた時間との
対比から強く感じることと、何となく理解していますが、
それでも猛烈な勢いです。

さて、そんな冬真っ盛りのはずなのにこの暖かさ。
今日は南からの暖かい空気がそうさせているようです。
それにしても汗ばむ程です。冬とは思えないほどです。

しかし明日、この暖かい空気を運んできた
低気圧が北からの寒気を引っ張るとか。
ということは明日は愈々冬本番?!
この暖かさに対する寒さですから、体感温度は
その差を思い知らされそうです。
体調管理に気を配りたいものです。

年寄りなんだし
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<開戦 | top | 天気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2966-0508cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)