何やってんだ!





:: 2014/11/07(Fri)

今年も来てしまいました。自身の生活はどう変わったのかな。
考え方はどうかな。。。

この一年は立て続けに親兄弟以外では
一番愛してくれていたであろう日とが
立て続けにこの世を去ってしまった。
その経験は猛烈に生と死を意識させられた。
時間には限りがある、これ以上にない
実感をさせられた経験は今の自分に活きているのかな。

やはり漫然と過ごしてしまっているかな。

あと一体どういったことをすることができるのかな。
いい年を重ねて、未だに考えることは
学生の頃とあまり変わらない気がする。
そう、成長がないんだろうな。。。

次こそ・・・といってまた悶々と過ごすのか。

いい加減大人になれよ




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<使い方 | top | 材料無いのか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2953-c5432ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)