何やってんだ!





なんと言うか :: 2014/09/24(Wed)

国際大会としての体をなしていないと言うか。
ここ連日大きくはないが、取り上げられるアジア大会の結果。
我が国選手団の活躍が報じられ、国民に勇気を与えてくれている。

しかしそんな中、宿舎の不備(と言うかサボタージュ)等の
問題が発生している。しかも何故か我が国選手団だけのような。
この間に至ってはバドミントンの試合中に
風向きが変わると言う訳の分からない事すら起きている。
屋内競技なのに。エアコン操作によるものと思われる。
競技委員会はエアコンを省エネのためにこまめに
オンオフしたとのことだが、それも何故かその日だけ。

きっとそこまでしないと勝てないのだろうけれど。

恥ずかしくないんだろうな。

我が国では、ヘイトスピーチが問題になっているようだが、
かの国では国策として差別行為を行っている。

みんなの好きな国連はどうしくれるかな。

あっ、総長はかの国の人だ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 飛び石連休>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2926-7678814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)