何やってんだ!





違法ではない? :: 2014/07/16(Wed)

昨今、毎日のように報道される薬物ではない
麻薬とも言えない何かが引き起こす幻覚症状で
事故が発生し犠牲者が出ている。

麻薬とも言えないと言うのは、常習性の有無が
関係したりする故だったり、成分がこれまた
微妙に違うということらしい。

一連の報道を見て疑問なのは、これらを供給する側に
未だに逮捕とか家宅捜査等の報道がない。
これもギリギリの所で法に触れていない故か。

ただ求める側は一体どんな目的で購入しているのか
カッコいいとか、何かから解放されたいのか…。
捕まらないから、その範囲のとことんにいきたいのか?

どっちも賢い話ではないけどな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだなんだけど | top | 難しい…か>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2883-6cbe1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)