何やってんだ!





惜敗? :: 2014/06/16(Mon)

寧ろ完敗、といった印象だった、昨日の試合。
身体能力の差、とか言っていたが、そんなことを
言ってしまえば、「所詮クラスが違う」
そう言っているのと同じ。永久に世界一にはなれない。

さて、ここで議論したいのはそんなとこではない。
作戦面である。オラホにはそんな知見はないが、
単に印象だけの話をすれば、前々回のドイツ大会の様に
「走れていなかった。」ここまでは言い過ぎだが、
巧く走れていなかった。こういう方が正解か。
相手の方が俄然巧く走ってきたし、あの伝説の
カリスマが登場した途端、何かパワーアップしたものな。
そう考えると我が国は精神的支柱の長谷部を
下げたのタイミングは早すぎたのではなかったか。
すんだことに文句をいうのは、簡単なのでいえるのだが。

後2戦、最後まで日と一縷望みをもって応援しましょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<主張 | top | 開幕>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2864-ce190c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)