何やってんだ!





ごめんなさい :: 2014/05/26(Mon)

ある日のこと。
自分のしたいことで生活をしている身内に呼ばれて
某有名ミュージシャンのライヴへ。
ハコは名古屋でも1万人は入ろうかと言う結構な場所。

そんな所でパフォーマンスをするくらいだから
そのメインボーカリストのカリスマ性たるや半端ない。

有難いことに挨拶をさせていただく機会に恵まれ
実際にお会いすると気つかいの多い方。
そんな彼から握手を求められて、喜んで応じたが、
その時「私はあなたの一番になりましたか」と
私と一緒にいた妹に言うと
「いや、あっちは長いんで」と彼女のお気に入りバンド名が。

廻りは大爆笑。折角の気遣いも台無し。

あらかじめ判っていたからいいものの、
相手も格上だったから善かったものの…。

ここはこっちが気を使わないと。

ごめんなさい。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結局 | top | ダメ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2852-747e0180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)