何やってんだ!





ダメ :: 2014/05/23(Fri)

今、世間を騒がせている有名ミュージシャン。
ご法度の薬物に手を出したことで逮捕されたのだが、
ご家族の事を思うと心が痛みます。
彼の奥さん、若い頃名古屋でアナウンサーを
していたんですね。可愛らしいかたで
所謂アイドルアナウンサーのはしりみたいな方でした。
今でも現役の頃の写真をみるときれいだなと思います。
ここまでの一連の報道に一切出てこなかったので
もしかしたら離婚でもされていたのかと
勘繰っていましたが、支えてみえたようです。

決め手は助けてほしいと相談したこどだったようです。

彼にはそんな家族のためにも立ち直ってほしいものです。

しかし、まずは手を出さないこと、そう言うことです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごめんなさい | top | 未来を信じること>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2851-bdb3c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)