何やってんだ!





基本 :: 2014/04/11(Fri)

4月に入り街にはフレッシヤーズで溢れている。
通勤電車の中は当に分かりやすい。
時間を惜しんで新聞を詠んでいる。
当然その新聞は「日経」。
その光景を見ると、彼らは今から4年前までは
きっと「朝日」をこれまた懸命に読んでいたのかな、
なんて考えてしまう。
オラホ自身がそんなことをしなかった(していない)
だけにその効能は些かも知ることはないのだが、
さぞかしパフォーマンスが高いんだろうなと
皮肉にとってしまう。

さて、これらの行動、やはり基本なんでしょうか。
社会人としてのコモンノレッジとして毎朝
仕入れておかないと、言うことですか。

さて、今日の仕事の何に生かしましょうか。

基礎体力つけましょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<弱い | top | 頑張りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2835-78a57997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)