何やってんだ!





ルールに負けた? :: 2014/02/20(Thu)

国民的アイドル、ヒロイン、そう呼んで間違いない彼女。
今日未明の演技では全く自分の仕事が出来なくて
残念なスタートになりましたね。
完全に「金で当たり前」の重圧が彼女をそうさせたんでしょうね。
済んでしまった事は仕方がありません。
明日の演技に期待しましょう。フリーだけでも
他を圧倒してほしいものです。

しかし、こういう結果を目の当たりにすると
8年前のトリノ五輪前、後のトリノ金メダリストの
コメントを思い出します。
「今で良かった。もし真央が一月早く生まれていたら
私は間違いなく彼女に勝てない。」
そう言わしめたあのとき。彼女は年齢制限によって
五輪に選出されなかった。あのときのオラホの感想は
4年後は判らない。彼女の状態が一番良かったしても、
こういう子は時が味方してくれないんじゃないかな。
得てしてこういう世界の頂点を争う時というのは
持てるポテンシャルだけてはない、何かの影響は大きい。
正に今、そうなってしまった。

失礼とは思うけど、彼女に同情する。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<転ぶって | top | イタイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2809-ef175b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)