何やってんだ!





目的 :: 2014/01/28(Tue)

なんだったんだろう?

年始から大騒ぎになっていた冷凍食品への農薬混入騒動。
容疑者が確保され、継続的に事情聴取、
ウラドリ捜査が行われているようだが、
今一つスッキリしない。

犯行の動機が弱すぎる。待遇に不満だった、
と言うことらしいが、それだけで無差別殺人にまで
発展しかねないことまでするのか、そして、
そうなった今、犯人には何のメリットが出てきたのだろうか。
何もない様な気がするのだが。

大幅賃金カット、待遇の劣化、今時まだまだある話。
我慢したいところである。

ただ、容疑者の趣味と言うか、お金を掛けて
いるものをみると、相当幼いと感じる。
風貌にまるで釣り合わない。

そう言うことなのかな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手ぶら | top | まだまだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2796-5c5a6528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)