何やってんだ!





気づく :: 2013/11/22(Fri)

昨日は何年かぶりに四日市の駅前に出た。
普段は車で工場地帯を走るのみなので、
こう言った商業エリアに来るのは、下手をすると
10年近く訪れていなかったかもしれない。
感想はありきたり。十年一昔とは…。
この言葉の通り、駅前は結構再開発されていました。
まぁ、少し走ればいつもの風景に戻りましたが。

それでも変わることのできる力がこの街にはある、
他の地方都市は変わる力を持てず寂れてゆく
ケースが多いことを見ると、凄いのかなと思います。

再開発ばかりが良いわけではないのですが
それでも活力ですもんね。

景気が変わるともう一度変わるかな
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはようございます。 | top | 久しぶりに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2762-9d3af133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)