何やってんだ!





どうかなぁ :: 2013/11/07(Thu)

毎度、いやでもやってくるこの日。
成長したのかな、止まってしまったのかな、
それとも退化しちゃったのかな。

そんなことを考える。

今のオラホを考えると他の人はどうなのかな、
そう考えてゆくと本当に成長していないというか
厚みが全然増していないというか。
最近言い聞かせることが増えた。

「いい歳なんだから」と。

「それなりの責任を背負っているのかい?」とか。

まるで情けない言葉である。
人に厳しく自分に甘い。自分のことしか観ていない。
これでは益々駄目でしかない。
ちゃんと通過しないといけないんじゃないのかい。

いつまでもこのままじゃないんだよ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いきなり | top | 常識>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2753-b4553e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)