何やってんだ!





言いたい :: 2013/10/22(Tue)

毎朝の通勤電車。
車内はサラリーマンだけではなく、学生も当然いる。
各々が自分のしたいことをその範囲でしているのたが
学生は自習していたりする。
そして、自分で作ったそのノートは「政治・経済」。
中身を覗くつもりはなかったが、見えてくる内容は
国際機関と経済の関係らしい。
そして、プラザ合意なんかが書かれている。
プラザ合意が教科書に載るなんて、自分の年齢を
思い知らされる訳だが、その中で不思議な記載が。
過去最高の円高はオセアニア市場で値が着いたとか、
(オセアニアという名前のマーケットはあったのかな?)
ECCって欧州にあったっけ?(英会話教室じゃあるまいし)
そんな疑問が一杯生まれるノート。

うーん、言いたい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<予定 | top | 空間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2744-1c22e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)