何やってんだ!





メイク :: 2013/07/16(Tue)

化粧の事ではなく、正味「作る」事なのだけれども、
何につけても、これが下手くそ。
特に計画と予定を組むことがとにかく苦手。
毎日どうしているのかと疑いたくなるのだが
何とか毎日が過ぎているのが恐ろしい。
人に問題を投げ掛けるにしても、自身が最後
どう落として行きたいのか、最近、そう言うことを
考えるのも何か少なくなったというか、
欠けることが多くなったような。

恐らく、そこにはいろんなものに対する直向きさとか
一生懸命さとかが無くなってきているから、
そう言うことなのかな…。

最近は考えていることのレベルが落ちてるかな。

何を考えているんだか。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ユルい… | top | 三連休>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2686-023c7f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)