何やってんだ!





所詮 :: 2013/03/11(Mon)

昨日の名古屋市内では、女子マラソンで大盛り上がりでした。
何でも女子だけのマラソンとしては、世界最大と
ギネス認定まで受け、スポンサーも名だたる企業が名を連ね、
タレントさんも出場し大会を盛り上げていました。
個人的には近所かが大規模な交通規制に巻き込まれ
若干不便を感じたのですが、このスポーツの祭典に辛抱。

注目の木崎選手、野口選手の活躍はかなりの見せ場でした。

今朝のズボンニュースでの扱いは…。
キー局のフジテレビ系でさえ、殆ど扱いなし。
全国ニュースでは、このマラソンはまるで無かったかの様子。

所詮ローカルイベントだったと言うことでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やたら多い | top | 早すぎ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2613-d12bc91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)