何やってんだ!





何だろうね :: 2013/02/01(Fri)

女子柔道の体罰問題と共に
昨夜の話題をさらったのは
アイドルの丸刈り動画だった。

まぁ、平和な国だなぁ

などと思いながら、彼女の動画を
ニュースで観ていたが、感想は

「だったらはじめからしなきゃ良いのに」

この一言である。
本当に全てを捧げて活動しているなら
こんな脇の甘いことをしていけないのだ。
その根底には「バレなきゃ大丈夫」という
考えがあったからに違いがない。

過ちは誰にでもあること。

次からは彼女はこんな不祥事(?)を
起こすことはないとは思うが、
まずは、許すことから・・・が
世の中の評価なんでしょうね。

どうでもいい話だけど
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気にしなくて良いんだろうけど | top | ミス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2588-b4a8972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)