何やってんだ!





幅かな :: 2013/01/21(Mon)

「滝川クリステルって、実物かなり綺麗なんだろうな。」
「そうですか?」
「常磐貴子って、実物は実際は可愛いよな。」
「そうですか?」
「壇蜜って、実物じつは清楚とか。」「そうですか?」
「そう思ったり、妄想しない?」
「私には、全部おばさんです。」

そうか、20前半のニィチャン達には30越えの
熟れた感じの女性は、既に「おばさん」なんだな。
確かに振り返ると、オラホもそうだったなと。

歳を重ねると、選択肢が増えると言うか、
年下の数が増えると言うか。

ただ、きれいと思えるものが増えてることは良いことかな。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早く速く | top | 何もなく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2577-72f5ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)