何やってんだ!





こちら側と向こう側 :: 2012/12/21(Fri)

先日の事。独身男性と独身女性の
よくある組み合わせで飲んでいた時の事。
方や男性陣は結婚したいと婚カツ中、
方や女性陣は婚カツからは一歩退いている。
そんな会話の中、女性陣からは男性陣への容赦無い
ダメ出しの連続。服装から始まって、髪型に至るまでの
外見から話す言葉の端々に至るまで、
彼女たちにすれば、「恐らく善かれと思って」の事と思われるが
それにしても言葉の節々に自分達の日頃の何かの
溜飲を下げるための言葉に聞こえてくる。
段々端からではあるが、聞いているうちに腹がたってきた。

こちら側と何が違って、そこまで言えるのか。

向こう側全員も×が着いているじゃないか。

全て男が悪いのか?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒波・・・? | top | 態度が悪い!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2546-371798a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)