何やってんだ!





失敗した :: 2012/12/03(Mon)

ここ2、3年この時期に情けなく思う事だが、
寒さが愈々本番を迎え、これ迄のスーツ姿から
防寒具を装備するようになる訳だが、この防寒具
具体的には、コート、しかもロングコートを
「値打ちに」買いたいと思いつつ、衣料店を回るのだが
この「値打ち感」を優先するあまりに、ろくな服にあたっていない。

ここ数年購入したコートの寒いこと。
期待している防寒の役目は殆ど果たさず
単に上着が1枚増えた程度の効果。

そう、着ても若干寒いのである。

自業自得とはいえ、恥ずかしい買い物である。
しかも一度で懲りずに、二度も同じ様な物を仕入れて…。

学習していないと言うか。

いろんな意味で、余裕がないんだな。
みっともない
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まずいなぁ… | top | 戦慄>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2528-e6165bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)