何やってんだ!





打ち破れるのかな :: 2012/11/07(Wed)

今年も来てしまいました。

年に一度の反省会・・・

今年は、何というか、行き詰まっている。
物事一つ一つに極端に臆病になっているというか。
一歩進むことを猛烈に躊躇することが多かったかな。
何もしなければ、変化は無いし、時はただ流れて行く。
成果が良い方向に行くわけはなく、むしろ悪化している。

何か、判断を誤っている・・・こんな事が続いている。

気分は落ち込み、人付き合いもおかしくなっている。
なにか、何かが自分の中で変わると良いんだけれども。
未だに小僧の様な他力本願に縋りっぱなしで・・・

このみっともない状況、来年には変わっているだろうか。


毎度情けない



  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<再戦…? | top | 東京迷宮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2502-b3d56823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)