何やってんだ!





欲張り・・・ :: 2012/10/27(Sat)

朝から動き回り事になったので
昨夜のウチに洗濯をして
夜中にも関わらず外に干しておいた。
おかげで何とか朝10時頃には乾いていたので
取り入れて、アイロンがけ。
その間には、布団を干し、家のお掃除をして
午前中に家を出る。
前から楽しみにしていた酒を仕入れて
そのまま昼食を摂らずに、昼一から打合せ。

で、実家の呼び出しに応えるべく
その足で実家に帰ってお買い物におつきあい。

何とか皆さんのリクエストにお応えしたのだが
しかし、日頃の仕事をしていることを思えば
随分と欲張りなスケジュールをこなしたものだ。

ただ、自分のことは何もしてない感じだが
  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しっかり | top | 見た目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2491-974a4435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)