何やってんだ!





理解できない :: 2012/09/23(Sun)

いくらなんでも、おかしいと思うでしょ

お誕生日会 記事ココ

学校の同級生とか、近所の幼なじみとか
そういうレベルでするモンでしょう。
所詮学生のするイベントなんて。

送られてきた方も自分とその相手の
関わり合いを考えたら誤送信だって
ある程度解るのではないか。
何十キロと離れているとか、
少なくとも、web上だけのつきあいとか。

日本なら、恐らく
「招待は有難いが生憎その日は
 所用があって、伺えない」程度の
返事で辞退するだろう。

出席しようとした有象無象の連中は
何を期待していたんだろうか。
彼女の家が資産家であって欲しいと期待して
何かの施しを期待したのか?
挙げ句は、街で大暴れ・・・

はしたない光景だな。

  1. 祭り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋が来た | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2457-757aa773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)