何やってんだ!





やりかねない・・・? :: 2012/09/10(Mon)

新聞社をはじめマスコミは社会の公器である。
こんな事を信じている人は、もはや少数であろうと思うが、
実際にこんな記事が出てくると、それなりにインパクトがある。

社是である 記事ココ

やはり、こういうことをする新聞社だったんだな、
あの新聞社は。かつての地上の楽園報道、
従軍慰安婦報道・・・
いずれも「捏造」と言っても過言ではなく、
むしろ、何処の国の新聞社かも解らない。
更に質の悪いのは、

「日本のクオリティペーパー」

と未だに持ちあげている知識人の多いことである。
この新聞社はこの「進歩的知識人」のおかげで
生き延びてきたのである。
というか、嘘がまかり通ってきたのである。

反戦、反原発・・・何でも右側には猛烈な攻撃を
与え続けるが、同じ事をしている左側には賞賛する。

更に肝心なことは、この新聞は
かつての大東亜戦争を賞賛、煽りまくっていた
この歴史的な事実を確認するべきである。
大本営発表による報道規制・・・荒れも嘘である。

あれ以上に派手に書いていたのがこの新聞社だ。

早くなくならないかな、




  1. 「市民」叩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<敏感? | top | まだあるんだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2444-ddbcf78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)