何やってんだ!





:: 2012/06/06(Wed)

気の進まない仕事の結果と言うのは、
得てして、悪い結果しか生まない。
今回もその典型的な例。
客先で発生した設備トラブル。
どうも既設部品が、老朽化したことにある様だ。
で、部品交換した訳だが、この時既設部品は廃番で
後継品を手配することになった。
しかも、納入当初の品物から、違うものが取り付いている。
そんな環境下で部品選定をしたのだが…。
この時点で既に気乗りは…。
その時である。自社の手配ではなく、客先手配となった。
こう言うことは、良くあることだが、リスクは当然、客先持ち…。

のはずが、当社のアドバイスが悪いから、その費用を持てと。

だから、嫌な気がしたんだな。

理不尽な話である。

今回のジョブが細かければ当然、この話お断りだ。
下手にでかいから、悩ましい。

全く理不尽だ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<間抜け | top | 思惑通り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2348-68de41a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)