何やってんだ!





今更… :: 2012/04/12(Thu)

何を、とも思わなくもないが、本人的には思い詰めてしまう。

人付き合いは、難しい。

思慮遠慮と言うのか、気遣いと言うのか、
そういうことを実行する能力が、この歳になっても
高まらない、というか、むしろ過去よりも落ちているのか、
いずれにしても、ネガティブな方向にある。
人の気も知らないで、等と、良く言われるが、
オラホの場合、人の気が解らない?
こっちの方が正解だったりする。
逆の立場になれば、解るでしょうとか、言われるが、
それをやっても、どうやら、的外れの様だ。

そして、また考えてこんでしまう。
人は、独りでは生きて行けない事は、承知しているが、
どうにも折り合いが悪い。

なんか、いい方法無いかな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出る | top | 助かる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2293-8b0823e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)