何やってんだ!





なかなか… :: 2012/04/06(Fri)

「春でございます!」

こういう暖かさに至りませんね。
今朝も肌寒く、そして日中もあまり気温が上がらない様子。

この時期にしか着られない、なんていう服をお持ちのかたは
頭の痛い所ではないでしょうか。

そんな今朝、3月のダイヤ改正、4月の新年度を迎えてから
初めていつもの通勤電車から、1本遅れてた電車に乗りました。
車内は、思いの外、以前と変わらぬ雰囲気、というか、減った様な
そして乗り換えたのですが、この乗り換え、
以前は小走り程度で何とかなったのですが、
今回は、結構ダッシュして、乗り込めた状態です。
乗客数が減った訳が解ります。
たかが1分前倒しになっただけですが。
かなりの変化をもたらしました。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<隠れた名所 | top | 迷う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2287-abd91533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)