何やってんだ!





壊滅 :: 2012/04/04(Wed)

そこまで言うと、言い過ぎの感はありますが、
しかしそれに近い状態です。

昨日の嵐、爆弾低気圧と呼ばれた様ですが、
名古屋にも襲来しました。
日中、当然ながら会社で業務をこなし、
またこれが仕事が立て込んでいたので
そこそこの残業をしたものだから、帰宅したのは、結構遅い時間。
帰宅後、リビングに入って、目に飛び込んできた風景は

無い!

花を飾るラティスが、無い!

また、これが目隠しを兼ねているものだから
近所から家の中が丸見え。
とは、言え吹き飛んだラティスの所在を確認しに、庭に出たら
何とか残骸と思われる部材が一式確認出来たので
我が家から外に飛んでいったものは無さそうです。
あの暴風は、この10年どんな台風にも耐えた
あのラティスを簡単に破壊しました。まぁ、寿命と言う事もあったのでしょうが。

ご近所にも迷惑が掛かっていなさそうなことが、
不幸中の幸いです。

今週末は、復旧作業です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<迷う | top | ちょっとした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2285-6f934b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)