何やってんだ!





距離感 :: 2012/03/23(Fri)

結構、いい加減なもので、絶対に無理と思っていたら
気にもならなかった事が何かのきっかけで、
無理じゃないかも、と想うことが出来る様になっただけで
凄まじいイマジネーションというと、格好が良いけど
その妄想は、猛烈に広がって行く。
その可能性がこれまで0%だったのが、1ppmになっただけとしても。
例えば、その到達点が宇宙の果てなのに、東へ一歩進んだだけとしても。
こんな大袈裟な表現は、嘲笑の対象でしかないのは、承知の上、
けれども、今の素直な心情。

具体的には何をすれば、その目的とする到達点にたどり着けるのか、
全く以て迷走中、未だ無策ではあるのだが。
まずは、今の距離感から目測を誤らず、
半分まで縮められると良いんだけれども。

ゴール…たどり着けるといいな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドクター | top | 悶々と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2273-cb859a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)