何やってんだ!





日曜日の朝 :: 2012/03/11(Sun)

昨日から、着手している工事の現場に向かう。
遠方なので電車を利用している。
平日の事を思うと、がらがらかな等と考えていたら
思わぬ程の混み様。そこそこに乗っている。
乗り換え駅もそこそこの人混み。乗り換え電車の乗降数もそこそこ。
休日なので、流石にスーツ姿の人は平日並ではなかったのですが。

8時前とは言え、日曜も朝早くから人は動くのだな、
と思いをはせつつ、名古屋方面の電車に乗り込んだら、
今度は思いの外空いている。

???

あぁ、今日はマラソンの日だ。しかも今年から出発点は、
これまでの瑞穂陸上競技場から、ナゴヤドームに変更されたのだ。
だからか、と得心したのだが
しかし、何でもドームというのはどうだろうか。
瑞穂だって総合競技場として相当な施設なのに。
何で競技環境の決していいとは思えないドームへ?
まさかとは思うが

市長の家が近いから、ではないよね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まいどながら | top | 程度が低いのか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2260-21f48ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)